2012年9月のすてきー!

2012年9月28日

こんにちは。スタッフのYUです。

ついさきほど、月イチで(個人的に)すてきー!(と思った)サイト・アプリ・サービスなどを紹介してみようかなと思い立ちました。
今月はサイトがパッと思い浮かばなかったのですが...来月はぜひまぜたいと思います。

ダァシェリアス【iPhoneアプリ】

http://itunes.apple.com/jp/app/id552324020
京浜急行線車掌のアナウンスをネタにしたiPhoneのアプリ(無料)です。iPhoneの方はぜひお試し下さい。笑えます。

鍵泥棒のメソッド【映画】

http://kagidoro.com/
いつぶりなのかよく覚えてないくらい、ひっさびさに映画館で映画を観てきました。
笑えてキュンとする映画でした。堺さん♡と思って観に行ったのですが、香川さん♡て感じでした。
福井シネマで公開中です

TOLOT【ウェブサービス】

http://tolot.com/
写真がたまってきたので、このサービスを利用してフォトブックを作ってみました。
半年くらい前に一度作ってて、その時は仕事で使ってるようなソフトを使って配置もこだわって...と頑張ったのですが、昨日はiPhoneのアプリで寝っ転がりながらホイホイっと作ってみました。どんな仕上がりになるのか楽しみです。

あと、先日吉村が「毎月、TOLOTでひとり1冊作ってみんなで見せあいっことかしたら楽しそうやなぁ〜。誰かせんかなぁ〜。」と、ぼそりつぶやいていました。もしやってみたいなぁという方がいらっしゃいましたらば、吉村まで声かけてください。

ではでは。

日常

ページの
先頭へ