2012年10月のすてきー!

2012年10月31日

こんにちは。スタッフのYUです。
こないだパーマをかけたので、社長からパー子と呼ばれるようになりました。

さて、今月のすてきはコチラです。

casetagram【ウェブサービス】

http://www.casetagram.com/
自分の写真を使って、iPhoneなどのオリジナルケースが作れるサービスです。
サービス自体は前からあってとても気になってたのですが、iPhone5を予約したのを機に注文してみました。(右は私が作ったケースです)
PCやスマホの中の写真からでも作れますが、instagramfacebookと連動してその中の写真を読み込むこともできますよ。
ケースを注文してから届くまでは2週間弱でした。iPhoneはまだ手元にないのですが、先に来てくれてよかったです。
...あいほんさーん。

*****

今月公開サイトのご紹介

DETAIL

http://www.detail.ne.jp/
福井市木田で、美容室・レストラン(フレンチ)・フィットネススタジオをされているお店です。
サイト内のかわいいイラストは真空ラボの川井さんに描いていただきました。
よろしければ、一度のぞいてみてください。

*****

弊社サイトのトップページもマイナーチェンジしました。

ではでは。

日常

ページの
先頭へ