2012年11月のすてきー!

2012年11月30日

こんにちは。スタッフのYUです。
今年も残り1ヵ月ですね。
日に日に寒くなり、ウイルス達の活躍話もちらほら耳にするようになってきました。
まずは、うがい!手洗い!で体調を崩さないように気をつけたいものです。

さて、今月のすてきはコチラです。

LINE POP【ゲームアプリ】

制限時間1分で、同じキャラを3つ以上並べて消していくゲームです。
先の3連休中、引きこもりを余儀なくされ、まんまとはまってしまいました。(自己ベスト86まんてんw)
LINEでつながっている人と競えたり、長くても10分くらいしか続けてゲームをできない仕組みになっているのが、このゲームの良いところだと思います。

姿勢矯正ベルト【もの】

ちょっと寒くなってきたので、猫背に拍車がかかってきている今日この頃です。
姿勢矯正ベルトを借りて半日ほど着けてみました。
苦しくてギブアップになってしまうかな...と思いきやそうでもなく、外した後もなんだかすがすがしかったです。
つねづね姿勢を正したいなーと思ってたので、これを機に意識してつづけるぞ!と思っております。

*****

今月公開サイトのご紹介

marumero mashulo

http://marumeromashulo.com/
ウェディング用のヘッドやブーケ、コサージュを販売されているサイトです。
載せられている商品はすべて手作りされています。
県内嶺北の方に限り、オーダーメイドも可能だそうですよ。
機会があればぜひ。

発酵醸造食品販賣所 八重巻

http://yaemaki.com/

吉村さん御用達の八重巻酒店様のサイトをリニューアルさせていただきました。
黒龍や梵といった福井の美味しい地酒だけでなく、へしこなどの発酵食品も一緒に販売しています。
今が旬!の越前ガニにぴったりなお酒を探してみてはいかがでしょうか。

*****

弊社サイト、ウェブフォントを使ってみました。
欧文はGoogleWebFonts、和文はモリサワのTypeSquareを利用しています。(一部まだ画像ですが)
ページの読み込み時にちょっとタイムラグがありますが、おおむね良好かと。

ではでは。

日常

ページの
先頭へ